

抵抗揃ったよ!

レギオンメンバー各位

いつもお世話になっております。

新入軍団兵 月極王子です。


早速ですが、ティアマト用狩り防具が揃ったこと

ご報告いたします。

以下、装備詳細になります。


0415.jpg


それに併せまして、

レギオンメンバーの一部協力の元、ティアマト討伐を

実施いたしました。


初回は成功しましたが、2回目は失敗しました。

私自身、業務内容を把握する必要があること

改めて考えさせられました。



Aion0180.jpg


4,0の要塞戦内容によっては

新入軍団兵の私としても増員を考えております。


それまでに集団行動をある程度考慮した

体勢が出来るように各自意識して頂ければと思います。



その一環としまして、

月極王子をIDに連れて行くという小さな協力から

はじめてみましょう。そうしましょう。


皆様お忙しい中大変恐縮ではございますが

ご協力よろしくお願いいたします。



以上

はじめまして!

王子です!!

Aionやってます!!




ソロで勝てない!!ボッコボコ!!悔しい!!



いつか殺す!!絶対殺す!!!!


3vs3楽しい!!寄生!!!楽しい!!

二人が俺の分までヒーヒー戦う!!!頑張れ!楽しい!!!


Aion0165.jpg


装備を揃えてます!!狩りの!!!

PvP装備も早々に揃えて遊びたい!!!


だからデイリークエ!!着いて行くだけ軽作業!!!

楽杉!!!!どんどん進む!!!

俺のクエストどんどん消化!!簡単楽しい!!!!


Aion0170.jpg



レギオンクエストを消化!!!

lv7から8にするんだって!!!

俺が馬に乗れるんだって!!乗り物ないし!!!

意味わかんないけどやったね!!!楽しい!!!!



Aion0176.jpg


ドロップ品どんどん貰える!!!

ティアマトまで残り1箇所だってさ!!!

あっという間!!楽しい!!!

ネックレスもらった!!!さよならドビルカリム!!!!


レギオン最高!”!!!!!








まあ・・・、なんていうか。

ほぼ引退常態だった私とまた遊んでくれてありがとう。

おかげで何とか頑張れそうです。


皆とまた遊べて嬉しいです。


アプデも来ることだし、でかいことやりましょう。



Aチーム






いいんじゃん?

Aion0155.jpg


あー。

急に眠くなってきたなー。

俺、人ん家来てもすぐ寝れちゃうんだよなー。

一緒に横になっとく?眠いっしょ?

いやいやー。

下心とかぜんっっぜんないから。

目がね。目が疲れちゃうからね。

ちょっと電気消してさ。

仮眠だよ仮眠。狩り行く前にちょっとさ。

え、心配?

ないわー。信用ないわー俺ー。

ショックだわー。

信用して欲しいわー、その辺。

いや、全然必死じゃないから。

ジャンケンで決めようか。

ね。




しばらく酒はいらない・・・


寝起きにそう思っても、
結局夜になると浴びるほど飲んじゃうよね!
タバコ止めて肺が元気になっても肝臓がバーーン!だね!

ついに!今日こそ!本気モードで金策する!
150m返済する!

オードだ!オードを取り続ける!
あのあれ!あそこ!異次元どうの~みたいな地名のとこで!
取り続けるZE!!

見とけよーーーー!!


キャプチャ


昨日の要塞戦後はこんな感じ!
今回は収入なしで金5+銀5の出。
減ったね!減ってきたね!こんな感じでどんどんサバいていきます。
水曜日は天攻めあったみたいだし、次は俺も出れるし遊べるかな~。



どうでもいいことだけどレギオンの公知、

キャプチャ2

誰が書いてるかしらんけど投げやりっぷりにちょっとクスっときた。

おひょーう

キャプチャ


これが水曜終了時の勲章状況です。

自分はログインできないため、事前に女子達に頼んでおきました。
結果は素敵な女子会だったようです。

報酬は金5+銀5で出したとのことでその辺りはお任せしてます。
攻めが一番楽しいからね!週末GOGO!って思ったら

土曜日飲み会、そして日曜日はテンションそのまま俺ん家でWiiパーティー。
(多分スマブラ
はぁ・・・。

なおさんへの借金が150m。週末で返済する予定だったのにはあ・・・。

明日のための体力温存。寝ます!!!
来週こそは俺のターーーーンッ!!!!

なおたん待っててねちゅちゅちゅ
  プレイ動画配信状況
ついったぅぁああ
リンク集
・月極の過去ブログ
・ジケルブログリンク集
・スモールマンのブログ
・TERAブログ巡回屋
・Aionブログサーチ
プロフィール

月極王子

Author:月極王子
月極は今日も元気です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
