

しばらく酒はいらない・・・


寝起きにそう思っても、
結局夜になると浴びるほど飲んじゃうよね!
タバコ止めて肺が元気になっても肝臓がバーーン!だね!

ついに!今日こそ!本気モードで金策する!
150m返済する!

オードだ!オードを取り続ける!
あのあれ!あそこ!異次元どうの~みたいな地名のとこで!
取り続けるZE!!

見とけよーーーー!!


キャプチャ


昨日の要塞戦後はこんな感じ!
今回は収入なしで金5+銀5の出。
減ったね!減ってきたね!こんな感じでどんどんサバいていきます。
水曜日は天攻めあったみたいだし、次は俺も出れるし遊べるかな~。



どうでもいいことだけどレギオンの公知、

キャプチャ2

誰が書いてるかしらんけど投げやりっぷりにちょっとクスっときた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しばらく酒はいらない】

寝起きにそう思っても、結局夜になると浴びるほど飲んじゃうよね!タバコ止めて肺が元気になっても肝臓が

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  プレイ動画配信状況
ついったぅぁああ
リンク集
・月極の過去ブログ
・ジケルブログリンク集
・スモールマンのブログ
・TERAブログ巡回屋
・Aionブログサーチ
プロフィール

月極王子

Author:月極王子
月極は今日も元気です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
