

いいんじゃん?

Aion0155.jpg


あー。

急に眠くなってきたなー。

俺、人ん家来てもすぐ寝れちゃうんだよなー。

一緒に横になっとく?眠いっしょ?

いやいやー。

下心とかぜんっっぜんないから。

目がね。目が疲れちゃうからね。

ちょっと電気消してさ。

仮眠だよ仮眠。狩り行く前にちょっとさ。

え、心配?

ないわー。信用ないわー俺ー。

ショックだわー。

信用して欲しいわー、その辺。

いや、全然必死じゃないから。

ジャンケンで決めようか。

ね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いいんじゃん?】

あー。急に眠くなってきたなー。俺、人ん家来てもすぐ寝れちゃうんだよなー。一緒に横になっとく?眠いっ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  プレイ動画配信状況
ついったぅぁああ
リンク集
・月極の過去ブログ
・ジケルブログリンク集
・スモールマンのブログ
・TERAブログ巡回屋
・Aionブログサーチ
プロフィール

月極王子

Author:月極王子
月極は今日も元気です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
