スポンサーサイト


はじめまして!

王子です!!

Aionやってます!!




ソロで勝てない!!ボッコボコ!!悔しい!!



いつか殺す!!絶対殺す!!!!


3vs3楽しい!!寄生!!!楽しい!!

二人が俺の分までヒーヒー戦う!!!頑張れ!楽しい!!!


Aion0165.jpg


装備を揃えてます!!狩りの!!!

PvP装備も早々に揃えて遊びたい!!!


だからデイリークエ!!着いて行くだけ軽作業!!!

楽杉!!!!どんどん進む!!!

俺のクエストどんどん消化!!簡単楽しい!!!!


Aion0170.jpg



レギオンクエストを消化!!!

lv7から8にするんだって!!!

俺が馬に乗れるんだって!!乗り物ないし!!!

意味わかんないけどやったね!!!楽しい!!!!



Aion0176.jpg


ドロップ品どんどん貰える!!!

ティアマトまで残り1箇所だってさ!!!

あっという間!!楽しい!!!

ネックレスもらった!!!さよならドビルカリム!!!!


レギオン最高!”!!!!!








まあ・・・、なんていうか。

ほぼ引退常態だった私とまた遊んでくれてありがとう。

おかげで何とか頑張れそうです。


皆とまた遊べて嬉しいです。


アプデも来ることだし、でかいことやりましょう。



Aチーム






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  プレイ動画配信状況
ついったぅぁああ
リンク集
・月極の過去ブログ
・ジケルブログリンク集
・スモールマンのブログ
・TERAブログ巡回屋
・Aionブログサーチ
プロフィール

月極王子

Author:月極王子
月極は今日も元気です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
