スポンサーサイト


抵抗揃ったよ!

レギオンメンバー各位

いつもお世話になっております。

新入軍団兵 月極王子です。


早速ですが、ティアマト用狩り防具が揃ったこと

ご報告いたします。

以下、装備詳細になります。


0415.jpg


それに併せまして、

レギオンメンバーの一部協力の元、ティアマト討伐を

実施いたしました。


初回は成功しましたが、2回目は失敗しました。

私自身、業務内容を把握する必要があること

改めて考えさせられました。



Aion0180.jpg


4,0の要塞戦内容によっては

新入軍団兵の私としても増員を考えております。


それまでに集団行動をある程度考慮した

体勢が出来るように各自意識して頂ければと思います。



その一環としまして、

月極王子をIDに連れて行くという小さな協力から

はじめてみましょう。そうしましょう。


皆様お忙しい中大変恐縮ではございますが

ご協力よろしくお願いいたします。



以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  プレイ動画配信状況
ついったぅぁああ
リンク集
・月極の過去ブログ
・ジケルブログリンク集
・スモールマンのブログ
・TERAブログ巡回屋
・Aionブログサーチ
プロフィール

月極王子

Author:月極王子
月極は今日も元気です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
